SSブログ

セット版男性用4ステップリカバリー+スナイパーメールの新事実と台湾の文化は深さで勝負、中国と大きさや強さで張り合う必要はない―台湾文化相

どもども!こんにちは。


現在セット版男性用4ステップリカバリー+スナイパーメールレビュー特集中です(^^)
セット版男性用4ステップリカバリー+スナイパーメールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
セット版男性用4ステップリカバリー+スナイパーメール体験評価はこちら


メインサイトでは、川村大地さん作の情報教材セット版男性用4ステップリカバリー+スナイパーメールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

セット版男性用4ステップリカバリー+スナイパーメール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝飯はひやめしと、納豆とわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で完食、9時13分にアパートを出発です。



自宅そばのローソンに寄り道して、冷たいコーヒーをかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



出勤したら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

2012年12月13日、台湾のベストセラー作家で初代文化相も務める龍應台(ロン・インタイ)氏が、「文化や創意の育成という面において、台湾は中国とその大きさや強さで張り合う必要はない。それよりも深さで勝負すべきだ。台湾は小さいが、深みがある」と発言した。台湾・工商時報の報道を中国新聞社が14日付で伝えた。

【その他の写真】

この発言は、台湾工商協進会(CNAIC)の要請で行われた講演会で聞かれたもの。中国の「第12次五カ年計画(十二大/2011年~2115年)」が文化やクリエーションでの強化を打ち出していることを受け、「台湾はどう対応策をとるのか?」と質問されたことに対する受け答えだった。

「台湾の優れた点、台湾が大切にすべき点は、人々の素養の高さ。文化面の競争において、行政当局には多くの弱点があるだろうが、焦らなくてよい」とし、規模は小さくても深みのある文化で勝負すべきだと結論づけた。同氏は先日、香港大学での講演でも「台湾人のかわいらしいところは、偉そうにしないところ。無理して自分をつくらず、思うままに日々を暮らしているところだ」と発言している。(翻訳・編集/愛玉)
(この記事はRecord Chinaから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



ハイ、それでは本日のメイン。本業の話。

M君によるとブログアフィリエイトに16時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



今日も稼ぐぜ!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓

仕事は楽しいかね?



あちゃちゃ関連してない?

そー言わないで!



そんな事より、今日の夕飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © セット版男性用4ステップリカバリー専門サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。